2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勤務地

来月からの夫の勤務地が決まりません。 温泉なんかで有名な内陸の某県になるか もこもこのやつが人口より多いと噂の某国になるか とりあえず関東で自宅から通勤は絶望的みたい。 某県なら週末は帰って来れるからいいけど 某国なら私もついて行くのかしら・・…

草津いいとこ

お盆真っ只中、温泉旅行に行ってきました。 お盆とか年末とか、繁忙期に旅行に行くやつはアホだ という考えの両親のもとで育ったので お盆に旅行なんて初めてかも知れません。 お盆の草津、意外と空いてました。 繁忙期にこれで大丈夫か?と 余計な心配して…

迷路の出口

趣味が欲しい。楽しくてたまらない!と思えるような何か。敢えて言えば、特技が欲しい。それなら私できます!と言えるような何か。もっと言うと、人生の目標が欲しい。このために生きてるんだ!と実感させてくれる、何か。情熱を感じられなくなったのはいつ…

空気清浄機

先日、空気清浄機を購入。空気清浄機なんて、気休めくらいしか効果ないんじゃないの?と思ってた私。間違ってました。寝室に置いてみたところ、毛布洗ってもマットレスにアレルギー防止スプレーしても空気入れ替えても何しても無駄だった寝ようとすると出る…

食欲が止まらない時もある

毎月恒例の、生理前体調不良。 ダルい…疲れた… 子供欲しいので、生理来てほしくないんだけど でも、今月も普通に来そうな予感。 この時期は食欲も歯止めがきかないので困ります。 今日も朝から糖分•炭水化物が多めのものばっかりに気が向いて なんとか自分を…