食事制限

昨日からダイエットを開始したわけですが

 

レコーディングダイエットをしてみたら

恐ろしくて何も食べられません。

 

2〜3人前の野菜たっぷりのサラダより

ちっちゃいカップに入った抹茶ラテの方が

どうもカロリーが高いらしい。

 

そう考えると、

カフェで普通に飲んでる

トールサイズのなんちゃらモカとか

なんちゃらキャラメルラテとか

それだけで1日に必要なカロリーの

3分の1はとれちゃう感じだろうな。

 

無意識に口に放り込んでいたお菓子たちも

小さいながらかなりのカロリー。

 

太るわけだよねー・・・。

 

でも、食事制限ってストレスたまるから、

本当は好きじゃないんだよね・・・。

 

ストレスでドカ食いしてリバウンドは避けたいので

食事制限以外の方法も考えないとな。

 

頑張ろう。