勤務地

来月からの夫の勤務地が決まりません。

 

温泉なんかで有名な内陸の某県になるか

もこもこのやつが人口より多いと噂の某国になるか

 

とりあえず関東で自宅から通勤は絶望的みたい。

 

某県なら週末は帰って来れるからいいけど

某国なら私もついて行くのかしら・・・

 

心の準備があるから早く決まってほしい。

 

夫はと言えば、

どっちに決まってももう一方から嫌われないか心配したり

両方の責任者から板挟みになったりなんだりで

ストレス性の下痢を起こしたりして、

ここのところ絶不調。

 

ストレスで眠れないとかは今までもよくあったけど

実際に体調壊したのは初めてなので

今回はけっこう心配・・・

 

はやく勤務地決まってほしいです。