草津いいとこ

お盆真っ只中、温泉旅行に行ってきました。

f:id:tokinohana:20150824173122j:image
 
お盆とか年末とか、繁忙期に旅行に行くやつはアホだ
という考えの両親のもとで育ったので
お盆に旅行なんて初めてかも知れません。
 
お盆の草津、意外と空いてました。
繁忙期にこれで大丈夫か?と
余計な心配してしまうくらい。
(もしかして繁忙期じゃないのかしら)
 
温泉は熱すぎ&塩辛すぎでちょっと刺激が強すぎました。
 
舞茸が特産らしく、
舞茸の天ぷらがとても美味しかったです。
f:id:tokinohana:20150824174814j:image
 
休日や連休の外出を毛嫌いしていた私ですが、
行き先を選べばそんなに混んでないことがわかったので、
9月の連休にもどこか行きたいなと思い始めました。
今から予約とれるかしら。