緊急ダイエット

必死の減量の末に迎えた結婚式を終え

 

甘いものを我慢する惨めな人生より

いっそ幸せなデブとして生きる!!

 

そう心に決めてから早5ヶ月半。

 

見事なただのデブになりました。

 

デブすぎて友達にも会いたくないし

(いろんな人に「太った?」って訊かれる・・・)

似合うお洋服も全然ないから

セールに行っても全く楽しくない。

デブになると何故か全てが億劫になってきて

料理も部屋の片付けも最近はないがしろに・・・

 

どうも私には幸せなデブは無理だったみたい。

やっぱりダイエットした方がいいのかしら 

 

そんなことをふと思い、

久しぶりに体重計に乗ってみると・・・

 

なんと5ヶ月半で4kg増!!

そりゃあウエストゴムのスカートすら

キツくなるわけだ〜。

 

これはマズい!!

見た目云々よりも健康に良くない!

成人病とか内臓脂肪とかロコモとかなんかそういうやつ!

やばいやばいっ!

 

と、いうわけで

今日から緊急ダイエット始めます!

 

頑張りすぎずに頑張ろう〜!